

血液型ゲノム

きうりんや、りうタンや、DILIさん空猫さん、某Nさんなど、巷で流行っている血液型ゲノム。遅ればせながら参戦。結果は・・・


leprechaunさんの血液型診断結果
よくしゃべるO型

一度話しだすと止まりません。
神経質度:
★★☆☆☆
自分好き:
★★★☆☆
八方美人:
★★★☆☆
気分屋度:
★★☆☆☆

CHARACTER
性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。

LOVE
恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


全体的にK氏と似てるなあ・・・・しかし「よくしゃべるO型」ってなんぢゃ、これは?しかも「ずるいところがあります」なんて、最悪w。ウケを求めて極端な選択ばかりした報いかしら。でもまあ「イジワル」という診断よりはましかw。

コメントの投稿

非公開コメント

 >ウケを求めて極端な選択ばかりした報いかしら
 ⇒えぇぇ~ダメじゃん。って事は半分ホントで半分嘘かなv-290?まぁ~そういう風に回答するところがLepさんらしいって気もするけどね。

「よくしゃべるO型」というのは、半分合ってますね~。気が向くと、一時間でも二時間でも喋りますが、そうでないと気まずい沈黙を漂わせるタイプですw。

だーれか突っ込んでくれると思ったのになあ、

>あなたは社交性がありません。

↑にwww
lepさんって不思議な人だよね。
都会派で人付き合いとか避けそうなのに親切で気さくだし、賢くて神経質そうなのにざっくり大雑把だったりしてw
一時間でも二時間でも喋ってるlepさんってのを傍から見てたいですね。

不思議というか、気紛れなのですね~。
神経質なのに疲れると大雑把になるし、大雑把でいるとまた細かい点が気になったりw。
たぶん、脳内物質の分泌が間歇的なのでせう。
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
RSSフィード
