

全日本ご不満放出選手権

リーマン破綻、物価高、景気悪化、何かと不満のたまる日々だが、その不満を吐き出すのに丁度良いサイトが『全日本ご不満放出選手権 booing.jp』だ。

これは何かというと、鬱憤を書き込んでクリックすると、その鬱憤とともにブタが空を飛び、その飛距離が表示されるというもの。飛び終わると、他の人々の不満も見ることができる。(例:
飛距離の結果を見る


正直これで不満がハッサンされるとは思えないが、面白いといえば面白い。なお音量はかなり大きいのでくれぐれも職場でやらないほうが無難。

提供は日本労働組合総連合会、いわゆる「連合」だが、こういう柔らかなサイトを経営しているのはちょっと驚き。昨今、組合員が激減しているので、若者をひきつけようという作戦か。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
RSSフィード
