

デコアート

デコ電・デコアートといってデコトラを思い浮かべた人、そう悪い思案でもない。デコトラというのは長距離トラックにゴテゴテと反射板などの光りものをくっつけることだが、デコアートもそれと発想は同じ。

隙間無くストーンを貼り付け、キラキラ光るようにした小物アートで、主に携帯電話になされることからデコ電ともいう。

携帯や鏡にする人は多いが、自分的にはノートパソコンにしてみたい。悪趣味ととる人もいるかもしれないが、洗練したデザインなら十分大人の鑑賞に足りるだろう。

----------------------------------------------------------
【PR】



デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

 Lepさん、こんにちは。パソコンがおかしくてつながらなかったよ。元気でしたかぁ?
 デコアート大好きです。さすがにこの年で携帯にしてないけど、kakikakiにはほんのちょっと取り入れたり、ちょっとした小物にはデコアートしてるよ。案外簡単ではまります。
 今日は時間がないので全部の記事を読めないけど、またボチボチ遡って読ませてもらいます。

お久しぶりです~。き○り氏からその旨聞いてたんですが、漸く直ったようで、おめでとうございます。

この記事を書きながら、kakikakiのことを連想してましたw。そういえばフリマで売る話はどーなったんでしょう?

>そういえばフリマで売る話はどーなったんでしょう
 ⇒あのね、今頑張ってやってるよ。でも、すすまないの。あと3週間くらいしかないので必死です。
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
RSSフィード
