

副都心線ダイヤ発表

開業を間近に控えた27日、漸く副都心線のダイヤが発表された。

事前に予測した通り、渋谷からの東武方面の急行・通勤急行は全て和光市止まりか、東武線内は鈍行となる。(有楽町線からの準急も同様)

自社線内も快速・準急運転を許している西武に比べると、何もそこまで露骨に直通急行を嫌わなくても、と思う。やはりトホホな東武東上線である。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに本当に利用者のことを考えて作ったかどうか、疑わしいダイヤですね。小竹向原での接続など、結構待たされます。

No title

そうですね。将来、東武との協議がうまくいって、もっと使いやすいダイヤになればいいのですが・・・
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
RSSフィード
